【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
おもちゃ
DSC02641.jpg

ロビンがおもちゃに混じっていました。
いい遊び道具になってるよ?(^o^)
【2005/07/28 22:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ごろり?ん
DSC02647.jpg

夜中一人大ハッスルしていることがあります。
そして私と旦那の足から流血。
最近は部屋から出して寝ています。
が、朝方寂しくなるのか「うぅ?」と言いつつ
襖にタックル!かなりの音なのに旦那は起きません・・・。
我慢して?とまた眠りに入るのですが、今度は息子の
踵落しが額にヒット(@◇@;)!!!痛い!
こんな小さい足なのになんて威力!
戦いながら寝ていると、旦那の目覚ましがなります。
起きもしないのに・・・。いままでアラームになった曲は
ほぼ嫌いになりました。
私もだら?んと寝てみたいよ?(〒_〒) 


【2005/07/28 22:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
黒ゴマぷりん
DSC02651.jpg

練りゴマがあまっていたので作りました。
豆乳とゴマで体にいいかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ゼラチンで作ったので、皿を揺らすとぷるんぷるん
しました?。甘さひかえめでもうひとついけそう。
お小遣い稼ぎで朝市にだそうかな・・・。
近所で決まった日にちに朝市があるんです。
お年寄りが多い。
野菜が安くて子供と散歩がてら買いに行きます。
おまけでなんかくれたりするので楽しい(^ー^* )フフ♪
市が終るころに行くのがねらい目。
安くしてくれるんで(^^;)
【2005/07/28 21:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
扇風機好き?
DSC02652.jpg

ロビンは扇風機が好きです。
でも下にいても風がこないのに・・・。
写真は回っていないのにいました。
ただ好きなだけなんだろーか?( ̄ー ̄?)
【2005/07/28 21:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だる?
DSC02600.jpg

二階を見上げたらいました。
前に一度、二階の手すりからロビンは落ちました。
ドーンッとすごい音でした。
何事もなかったように歩いてその場を去りました。
頭をなでているときに気づいたんですが、顎から
出血していましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
元気そうにしていたので気にしなかったんです・・・。
無様に顎から落ちてしまったんですね?。
その後ロビンは手すりに上らなくなりました(^-^;
【2005/07/25 14:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラベンダー
DSC02584.jpg

連休中に長野県にあるラベンダーパークに行ってきました。
思っていたほど少なかったのが残念です(´・ω・`)
記念に摘み取りもしてきました?。
私達が着いた時間がお昼で、レストランがいっぱい!
お腹もそんなにすいていなかったので、先に遊ぶ事にしました。
しばらくすると人がわらわらと集まりだしたので、そろそろ
すいたかな?と思いレストランへ。
入ろうとしたら14時までとあり、終わっていました; ̄ロ ̄)!!
だから皆ご飯食べていたのね? 見ていけばよかった・・・。
ラベンダーソフトを食べて終了(〒_〒)ウウウ
菓子パン食べて帰ってきました・・・。
夕飯やけ食いして胃が痛くなりました( -_-)
【2005/07/21 17:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ゼリー
DSC02595.jpg

☆はミルクゼリーです。
周りはコーヒーゼリー。硬さも変えてあるんです。
みためツヤツヤしてて涼しげでした?(^^)
今度は砂糖ひかえめにしよ?。
【2005/07/21 17:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日陰さがし
DSC02598.jpg

ストーブの上でぐったりしてました。
暑くてだらりんモードなロビンです。
【2005/07/21 16:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仲良し?
DSC02542.jpg

旦那になでられている様です。
ロビン怒っているようですが、勝ち目がありません。
ロビンなりに「こいつには勝てない」と思っているのか
本気で怒ったりはしません。
が・・・その後のやりようもない怒りは私にぶつけます。
通りすがりに「がぶっ!」っと。そしてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ときどき夜中のうちに旦那の足に噛みついているようですが
仕返しなのかな(^-^; 
【2005/07/13 19:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またたび?
DSC02552.jpg

またたびも原木をあげました。
顔が悪だわ・・・。
毎日息子の相手してくれてありがとう(w_?; ウゥ・・
私の足や手を噛みまくっていたのが嘘のようだよロビン君!

私が廊下を歩いていると、なぜかロビンが走ってきます。
並んで歩くのならいいけど、横切ってくるので危ない。
よくロビンをはねてしまっています(-_-;)
待ち伏せしていたかのように来るんですよ?。
しかも私にだけ。
旦那も不思議がっています。
愛情表現なんでしょうかね??
あまり勢いがいいと私がこけるので怖いんですけど・・・。
【2005/07/13 19:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さつま芋ぷりん
DSC02533.jpg

かぼちゃぷりんとみため変わりませんが
さつま芋で作りました。
うちの子は一個食べたけど、近所の子は
感触が嫌なのか口から出してしまいました。
なんとなくショック・・・Σ(|||▽||| )
【2005/07/11 17:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
懐中電灯
DSC02509.jpg

懐中電灯の光にじゃれて遊んでました。
顔にあてられても平気みたいです(^-^;
旦那がカーテンにあてて遊ばせていたので
所々に変なギャザーが・・・
安いカーテンだからいいですけど・・・
【2005/07/08 23:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
追い込み漁
DSC02521.jpg

息子に追い詰められたロビン。
しっぽを触られても猫パンチ飛ぶことがないのでびっくり!
ときどき毛までむしられるのに・・・。
弟想いのいい兄だな?
内心かなり迷惑なんだろうけど(-_-;)
【2005/07/08 22:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かぼちゃぷりん
DSC02495.jpg

かぼちゃぷりんを作りました(^o^)
お砂糖ひかえてかぼちゃの甘みで濃厚に仕上がりました☆
子供も一個食べてくれました?。
節約とか考えて、炊飯器でお米と一緒にかぼちゃを
蒸してみました。少し硬く蒸し上がりましたが
問題なくつぶして作れました。
次はさつま芋ぷりん作ろうかな?(^ー^* )フフ♪
【2005/07/07 21:52 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
七夕
DSC02492.jpg

あいにく天気が悪いので、天の川は見れないかな。
飾りつけをしていたら織姫と彦星食べられてましたΣ(T▽T;)
ロビンの願い事はなんだろうな??
【2005/07/07 11:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
寝床
DSC02494.jpg

ロビンは服の上でもよく寝ています。
洗濯してたたんで置いているにもかかわらず
着るときはぐちゃぐちゃになっています(-""-;)ムム・・・
旦那の服は黒が多いので、私が服を取りにいくと
同化してて気づかないことがしばしばあります。
他の猫達はすぐ見つけられるのに、ロビンは
どこにいるか分かりません。家猫なのに・・・。
旦那から猫探知機がついていると言われるくらい
見つけるのが早いのに。
道路から飛び出してくる猫にすばやく反応するので
役立ってるんですよ?(o ̄∇ ̄o)
【2005/07/07 11:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またしても!
DSC02486.jpg

荷物出したすきに入っていました・・・。
すばやい奴だ・・・( ̄  ̄;)
 
やはりロビ中元贈りますよ(^_-)---☆
くーにゃんさん待っててね?!
【2005/07/04 15:21 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
お中元にいかがでしょうか?
DSC02477.jpg

ダンボールの解体をしていたら入ってました。
送ったら開けられないまま返品されそう・・・。
邪魔されるのも困るので、しばらく入っててもらいました。
ふたを開けても出てこなかった。
ロビンのために家には何個か箱が置いてあります。
片付けようと置いておくと入って寝ているので
ついそのままになってしまいます。
これからは入られるまえに片付けよう!
【2005/07/04 11:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
なぜそんなところに?
DSC02483.jpg

子供の椅子の下に寝ていました。
猫って変に狭いところ好きですね?。
【2005/07/04 10:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すずめを見つめるロビン
DSC02484.jpg

窓のむこうのすずめを見つめています。
今日も朝から雨が降ったりやんだりと
はっきりしない天気です。
散歩に出たくても出られない日々が続いております。
じめじめしてて嫌ですね・・・。
【2005/07/04 10:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり気になるのか
DSC02474.jpg

気温27度もあるのに熱風あびてます・・・。
気になるのは分かるけど、見てて熱いんです!
【2005/07/02 23:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
