【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
幸せ??
DSC02857.jpg

口元なでなで攻撃に幸せそうなロビン。
気持ちよくなると手がのび?っとしてきます。
怒っていても(ロビンが)なでなですると忘れます(^^;)
ここ数日おやつあげたり、疲れるまで遊んであげていたら
いつもは乗ってこない私の胡坐にきてぱたっと寝てしまいました。
そして熱く見つめられてしまいました。
何!?Σ( ̄Д ̄;)旦那が呼んでも来ないのに、
私が呼ぶとすぐ来ます。
餌付け効果?
【2005/09/30 10:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
耳の毛
DSC02841.jpg

ロビンをなでるとき、一番に手がいくのが耳の下です。
ここが一番柔らかくて気持ちいいんです。
ロシアンは手触りがいいとは聞いていますが、
かれこれ3年も触っていると分からなくなります(-_-;)
他の猫さん方の耳の毛を触って確かめたいな。
ロビンは口元としっぽの付け根をなでられるのが大好き。
気持ちいいのか口開けて目を細めています(^^;)
とてもまぬけでかわいいです。
【2005/09/29 13:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ロシアンスマイル?
DSC02831.jpg

下から撮ってみました(^ー^* )
もっと上手く写真が撮れるようになりたいな?
すっかり秋になり、焼き芋が恋しくなりました。
近所のスーパーに毎年焼き芋屋さんがくるので
今から楽しみ?(o^-^o)
秋といえば、私はイチジクの甘露煮が大好きです!
知らない方が多いのですが、あまり皆さん食べない物なんでしょうか?
生で買うとかなり高くつくんですよね。
あぁ・・涎が・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
【2005/09/27 20:42 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
お気に入り
DSC02835.jpg

毎日のように空になった本棚にいるロビン。
知らないうちに後ろにきて座っているので
時々びっくりします(-_-;)
ロビンとケンカをたまにします。
旦那には負けるとわかっているのか噛みません。
なのに私には流血ものの噛みをくれます・・・。
この前、四つんばいになったら大きく見えて勝てるかも?
と思い戦いを挑みました。(バカかも・・・)
いままで「うぅ?」なんていったことなかったのに
なんだか本気モードなロビオさん。
それを後ろで見ていた旦那が一言。
「縄張り争いしてるの?」・・・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
【2005/09/27 20:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
拾ってもらえるのかな・・・
DSC02812.jpg

相変わらずダンボール好き。
捨て猫にしたら拾ってもらえるかしら・・・?
【2005/09/17 19:40 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
どこにでも入るんだね
DSC02786.jpg

コンポ設置中です。
引き出し開けた瞬間入ってきました。
なのでしまってみました。
しばらくオブジェとなっておりました。
【2005/09/12 20:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
