【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
寝場所がない・・・
DSC02982.jpg

朝晩肌寒くなりましたね?
日曜日にロビンの寝ているかごを片付けました。
もともとバックを入れていたカゴだったのに、
いつのまにかロビンが寝床としていたんです。
バックにはロビ毛がべったり・・・。
寝場所がなくなったことに不満そうな感じでした(^^;)
本来のカゴに戻ると思ったのに戻らないで
引き出しで寝始めたヤツ・・・。
しかも自分で開けて入っていきました(-""-;)ムム・・・
最近はドアも開け始めて困っていたのに。
今度は何をするんだろ(ーー;)
【2005/10/25 23:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ひなたぼっこ
DSC02953.jpg

昨夜は肩こりのため腕がしびれてなかなか寝付けませんでした。
そんな中、私の周りではみんな熟睡・・・。
ロビンも寒くなってきたのか、一緒に布団で寝ています。
足の間に乗っかるので動けません。
横には息子がべっとり・・・(-_-;)
寝返りうつのに一苦労です。
一日ロビンと変わりたいと思ってしまいました。
【2005/10/21 15:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さつま芋
DSC02948.jpg

ご近所からさつま芋をいただきました。
が、私しか食べないので困った・・・。
とりあえずスイートポテトにしました。
今日は柿とブドウを他の方からいただきました。
これも私だけ・・・。
旦那は「食べたことない。ぐじゅぐじゅしているイメージがあるから
嫌だ」(゜ロ゜;)柿食べたことない人初めて見た。
スイートポテトも一つ食べて終了。
口の中がもさもさするのが駄目らしい。
私はゆで卵が駄目です。それこそ口の中の水分なくなりますよね。
おでんとか汁がないと食べられません・・・。
あぁ・・あの大量の柿どーしよう・・・(-_-;ウーン
【2005/10/19 22:08 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
兄弟
DSC02946.jpg

よく猫を飼っていると言うと「子供いるのに大丈夫?」
と聞かれます。「平気です」と答えると驚かれます。
私はロビンが初めての猫なんで分からなかったのですが
そんなに赤ちゃんに攻撃するものなんでしょうか?
写真のように仲良く?遊んでます(^o^)
ロビンは迷惑なのかな?でも逃げない・・・。
しっぽをなめられても、積み木でがしがし殴られても
のしかかられてもへっちゃらのようです。
でもうちの子だけかも。
近所の子が遊びにくると近寄らないかな。
その子の近寄り方が怖いのかも(^^;)
時々遊びに夢中なロビンは息子を踏んでいきます・・・。
ひそかな逆襲なのかしら?
【2005/10/17 18:36 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ぶちゅ?
DSC02933.jpg

先週実家に帰ったときにココたんに会いました?。
すさまじいジャンプ力で息子にぶちゅ?(* ̄◎ ̄*)
ジャンプするココたんに大興奮でした。
ロビンも連れていったのですが「シャーッ」と聞こえてくるけど
姿が見えない状態でした(^^;)
車に乗せ走り出して20分で必ず吐きます・・・。
しばらく走ると異臭が!ウ○コです・・・。
次は胃液??とロビンには地獄な旅でしたね(-_-;)
帰りはおとなしく寝ていたようですが、死んでいるのかと思い
何度か起こして帰りました。
家においていけば寂しさあまりに何をしでかすか分からないし
連れてくれば具合悪くなるしで・・・。
どっちがいいんでしょうねε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかし汚物を片すのはいつも私。
その間「具合悪かった??」となだめるだけの旦那さん・・・。
たまにはやってくれよ?!Σ( ̄皿 ̄;;
【2005/10/17 18:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぞうさん2
DSC02885.jpg

ロビンのお尻に目をはってみました(^o^)
ぞうさんができた?。
箱座りしてもらえなかったので、いまいちですね・・・。
しかも後ろがきたなくてすみません・・・。
今日初めて知ったことが「宮城県だけでところてんに
砂糖を入れる」ってのが衝撃的☆
実家が宮城なんですが、やはり小さい頃から砂糖を
入れて食べていました。
母が入れていたのもあり、ところてんはこうして食べるもの
だと思っていました。皆さんに聞いたら「うげ?っ!」って
反応が多かったです。まだまだ知らないことがあるんだな?
【2005/10/03 22:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
寒いのか?
DSC02872.jpg

物音がしないのでロビンを探しに行きました。
部屋に入ってすぐに目に入りました(-_-;)
なんでこんなとこで寝てるんだ?寒いのか?
旦那が「毛布かけたの?」って聞いてきましたが
ロビン自ら入ったんだよ?
入るまでの過程を見たかった・・・。
これから寒くなるし、どこで寝てるかを探すのが
楽しみになるかも ̄m ̄ ふふ
【2005/10/01 23:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ぐ?
DSC02869.jpg

今日から10月。はやいな?。
朝から小雨が降っています。
程よい湿気があり、寝るには最高だ?とだらだらしていたら
どこからか「ガチャガチャ・がりがり」と音が。
「ロビーン(;`O´)o!」と呼んでも来ない。
仕方なく起きて探し始めてもいない・・・。
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
まさか?とは思い、物置代わりにしている部屋を開けると
ロビンが走ってきました。ハッ!(`ロ´;)?
なんでいるの??いつからどーやって入ったのかは分かりませんが
自分で閉じこもってしまったようです。
安心したのか爆睡です。まったく・・・ε-(ーдー)
【2005/10/01 13:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
