【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お月様
20060809225817
窓から月明りがきれいだったので、写してみました。が、なんだかよく分かりませんね…お月様なんですよ。
家の中はムシムシしてますが、外はひんやりした風が流れています。このまま外で眠りたいなぁ(ρ.-)蚊に刺されて大変そうだけど…。明日もまた暑いと天気予報で言ってたし。早く秋にならないかなぁ。庭のラベンダーがほのかに香ってきました。ふぅ…熱帯家に戻るのが嫌だわ(; ̄_ ̄)=3
【2006/08/09 22:58 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
じっとしてても暑い…
20060809140029
じっとしてても汗がたら?っとでてきます。ロビンもさぞ暑かろう…。二階の物置化した部屋に寝てたんですが、風が全然きてない!のに寝てるネコ…(-д-;)暑いよ?ひんやりするマットでも買ってあげようかしら。でも寝てくれなさそうな予感(; ̄_ ̄)=3
【2006/08/09 14:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
掃除好き?
20060809081528
ロビンは何故かクイックルワイパーを出すとよってきます。洋紙?を出すときのカサカサ音がなると、二階から急いで降りてきます。で、集めたゴミ達とたわむれる…(-д-;)
なんなんだぁ?!
【2006/08/09 08:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
