【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
蒸れるの?
20060819202123
本当に毎日暑いですね(-д-;)ど田舎で育ったので、家が木に囲まれていたから涼しかったんです。隣人の家までも遠い…蛍なんて毎年たくさんいました。いまは隣りもすごく近くて、家が密集してます。エアコンつけないと辛い生活(-д-;) エアコンは苦手です。顔がつっぱるし、喉が痛くなりだるい…できればつけたくない。 旦那はエアコンないと生きていけないし。 体質が違うと、どちらかが我慢になりますねf^_^; 早く秋になれ?!ロビンを一度実家に連れていったのですが、あまりの素早さに家族は迷惑してました…逃がしたら大変だ!と騒がれて過しました。
【2006/08/19 20:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
