【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今日も曲がってます
20060928211849
寒くなるにつれ、ロビンの曲がりも凄くなってきました(^_^;)
体やわらかいのね?
前に『フリスキー』の懸賞でネコタワーに応募しました。名前まで入れてくれるとあり、欲しくて送りました。残念ながらタワーは当りませんでしたが、Wチャンスに当選しました。餌箱とスプラウトの栽培セットでした。猫缶かと思ったら違う…猫用?人用?家族でどうぞ?猫草食べなかったし、あげても駄目かな。
【2006/09/28 21:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バナナプリン
20060927180651
午前まで晴れていましたが、午後から雨となりました。第二部の散歩に行けません…。
朝、バナナプリンを作りました。プリンてなんでも混ぜて大丈夫なんですね☆味はしっかりバナナでした。オーブンで作るより、フライパンで蒸した方が電気代もお得ですね(^_^)vまた作ろう。
午前の散歩ですが、近所の友達と会い遊びました。帰り道、その子の家に行きたいとねだる我が子。お昼だから帰るよと急かしても駄目なのは分かっているので、抱えて撤収。その際暴れ泣叫びます。顔をオモチャで強めに殴られ痛かった…(-д-;)家に帰っても玄関で暴れるコースをほぼ毎日繰返す。飽きないのか?とつっこみたくなりますよ(; ̄_ ̄)=3なんとかご飯まで辿着いたら、納豆がないので怒りだしました…。ご飯=納豆と彼の中ではなっているようです。食べ過ぎて飽きると思うけどなぁ…。お昼寝時間は一日のオアシスですね(T_T)
【2006/09/27 18:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
秋ですねo(^-^)o
20060925145546
やっと秋になりましたね?♪チョコの新商品とか栗とかサツマイモが沢山でていい(^O^) 土曜日に無事旦那さんが帰って来ました。
子供をみて『でかくなってる!』と驚いてました。確かにアルバム見ると育ってる!毎日見てると分からないものですね(^_^;)
ロビンは寒くなってきたので、布団にくるようになりました。お湯をくれとせがむようにもなりました。わかりやすい…。
【2006/09/25 14:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
カマキリ
20060924121014
朝方寒くて起きました(>_<) 日中はまだ半袖でもいいのに、夕方から急に気温が下がります。散歩に上着を持っていかないとね。
二日続けてカマキリが窓に張付いておりました。一日目は二階の窓にいたんです(ΘoΘ;)かなり飛ぶんですね。虫…後ろから見ると尚更気持ち悪いです…。
【2006/09/24 12:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
のんびりしたい
20060922121836
帰ってきてロビンを探したら、客人用の布団でまったり寝ていました…しまっておかない私が悪いんですがね。洗う気力さえないわけで…。
知合いの方がお店を出したので見に行きました。が、子供が暴れて15分で終了…(-д-;)お客さんも来てしまい、暴れる子供を横に抱えて撤収。凄く迷惑な客となってしまいました(T_T) 次は一人で行こう…。ブルーな気持ちで帰って来てあのロビンのまったりは、癒しとゆーよりムカツキになりました(-"-;)
お茶も飲ませてくれないのかぁ!一人で煎れて飲むさ!うわぁーん(ノ_<。)
【2006/09/22 12:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カエル
20060920202747
お昼ご飯の時『ピタンッ』と音がしました。窓を見るとカエルがくっついていました(ΘoΘ;)き…気持ち悪い…カエル苦手です…。
ロビンが興味深々で触ろうとし、子供も加わってます。窓をビシバシ叩いたので、カエルくん後ろにジャンプ☆二人ともしばらく見つめておりました。
ふと、前に言われた言葉を思い出して落込んだりします。今日は先月旦那さんから言われた言葉にフツフツと怒りがきました。子育てについて頑張ってるよと励まされた事を言ったら『だからって甘えては駄目だよ』って…...... ( ̄□ ̄;)!!涙流して凹んでる時に言うかぁ?子供と丸一週間一緒にいたこともないあなたに言われたくない!さらに追討ちかけてどーすんだぁ!男だから仕方ないって大半の方が言うけど、だから駄目なんだよ!ここで熱くなっても仕方ないんですけどね(-д-;)その時に言えなかった私が悪いんですし…鈍いのかな。
【2006/09/20 20:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まだ暑いのかぁ
20060918164433
また気温34度とか言ってますよ…いつまで暑いんでしょうね。
今日の朝方、母が帰りました。昨日突然『明日帰る』と言い出して、さっさと帰りました。朝も寝てていいとか言って、そんな訳にもいかないでしょ(-д-;) 話もあまりせずに出発して行かれました。なんか、どっと疲れがきました。実母なのに、なんでこんなに疲れるんだぁ…お腹減ったなら言えばいいのに、おにぎり買ってきたりして…ご飯炊いた意味がないし(‐o-;) 変わった人だなぁ。
話は変わりますが、私が暇な時にゲームしてたんです。それを見て『農家の嫁にきた人も暇さえあればゲームしてた。農家の嫁が…』って、はぁ?別に仕事しないでゲームばかりしてるわけでもあるまいし!農家の嫁はゲームも駄目って何それ!年のせい?バカバカしい…聞いててムカムカしました(`ヘ´)
うぅー具合悪。
【2006/09/18 16:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
甘味♪
20060916170748
天気予報では雨でしたが、なんとかもちそうな天気…なので早いうちに出かけて来ました。有名?なのか知りませんが弥彦神社へ行きました。まぁここでも反応薄かったのですがね…神社なんてどこも一緒とか言っておりました(-д-;)
近場にある甘味所で抹茶プリンパフェを食べました(*^_^*) 甘みがおさえられてて食べやすかったです♪江原さんも来てたようで写真が飾ってありました。会ってみたかったなぁ。
帰り道『高速はどこ?私ここで降りたのかしら?』...... ( ̄□ ̄;)!!ここ隣り街ですけど…家からかなり離れてますよ?この人帰り大丈夫かしら…(@_@;)毎日いろんな不安がいっぱいです☆
【2006/09/16 17:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
顔でかい?
20060914000702
毎日雨で嫌ですね。
母がロビンを見て『顔大きい猫だよねー怖い顔付で嫌だわ』と言っていた… ( ̄□ ̄;)!!飼って三年もたつのに、いまさら?しかも嫌って失礼な!(-д-;)新潟は何があるんだと言われたので、近場を案内してきました。が、どれも反応薄…!
しかも雨だから車降りないときた。せっかく行ったのに、何しに行ったんだか…無反応ってどうなんですか!夕飯に我家で気に入っている鮭を出しても、おいしいもなし。なんかもぉ…切ない気持ちになってきてます(T_T)人には言葉や反応を要求するくせに、自分はなんなんだぁ!誰にも愚痴れないので、この場で発散してます。
【2006/09/14 00:06 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
公園
20060910131823
今日も暑いです。
近場にある公園へ行ってきました。子供会の方とかでにぎわっておりました。久々にオニヤンマを見て興奮☆
ザリガニもいたりしました。一時間ぶらついて、汗だくになったので終了…。
こっちでできた友達はみな家庭持ちで、なかなか気軽に誘えない…。誘っても『旦那に聞いてみないと…』としか返ってこなかったりして(-д-;)ご飯食べに出るのも許可がないと駄目みたいな生活って…旦那は何様なんだろう ( ̄□ ̄;)うちは言われないけど。なんだかつまんないなぁ。つまんないと昔の嫌な思い出ばかり思い出してしまい、どんどんブルーになる。。。(〃_ _)σ? 削除したい事盛沢山!はぁ…午後から何しようかなぁ(; ̄_ ̄)=3
【2006/09/10 13:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
残暑厳し!
20060909152757
昨日、今日とまた蒸暑いのが戻ってきました…。一昨日の夕方、雷のせいで一時停電になり焦りました(‐o-;) 夕飯作ってた最中だったし。すぐ復活してたけど、電気って大切ですね…
画像は外に出ていたのに、座布団に寝ていたロビン。お腹には息子が持ってきたプチトマトが…(^_^;)外は暑いし、土曜で混んでるから家に居たい私。子供はそうはいかないですよね。母が来る前に掃除したりとやること沢山ですが、ほったらかしにしてできないし…(T_T) 今のままでもいいけど、小言を聞きたくないのでやらねば!
【2006/09/09 15:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かわいい
20060906202438
冷蔵庫の上にいるロビン。なんか久々にかわいい顔してたので撮りました(^_^)vちょっと暗いのが残念…(T_T)
夕飯作りながら母との子供時代を思い出しました。プールが大嫌いで、学校に行きたくないとゴネてた朝。脚に爪痕が残る程引っ張られて車に乗せられました…忘れられない(T_T) 仮病を何度か使ってた私が悪かったんですが、帯状疱疹になり、腹痛を訴えても信じてもらえませんでした…結局ブツブツがお腹を一周しようとした時に病院に行きました。母は先生にこっぴどく怒られていましたf^_^; あんましいい思い出がない…。
【2006/09/06 20:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
母がくる…
20060906164217
夕方から雨が降ってきました。ロビンは落ちてくる雫を見ています。
来週、母が来ることになりました…。来るのはいいんですが、ケンカをすぐしてしまうんです(-д-;)些細な事だったりするんですが、納得できないまま終ります。出産した時の二週間でさえ何度言合いしたか…(T_T) めんどくさい…恩着せがましい言い方も嫌。両親来ると知った時、熱を出しました。何事もなければいいけど(; ̄_ ̄)=3
【2006/09/06 16:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
九月ですね
20060903095137
珍しくテレビの上にいたロビン。扇風機にも寄掛からなくなったので、涼しくなったのでしょう(^_^;)
昨日また息子の顔面平手打ちを受け、眼鏡が歪みました…まだ五日しかたってない眼鏡…はぁ…(T_T) 旦那さんは昨日から出張です。見ててくれる方も居ないので、戦うしかないんですがね。大声で叫びたくなることしばしば。逃出したくもなり、やり場のない怒りやらがぐるぐると渦巻いております。
【2006/09/03 09:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
