【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
編物
20061228211449
今年もあと三日となりましたね。
買い物に行って時、紫のマフラーに一目惚れしました。が、値段が二万円...... ( ̄□ ̄;)!!無理だぁ?と思い、あきらめてたんです。でもどうしても欲しくて、じゃぁ似たような色で編んでしまえ!と思い編みました。
なかなかの出来に満足(^_^)v本まで買ったので、次々に編みたくなり止まりません!
コサージュ作って皆にあげておりました(^_^;)いつまで続くかな…
【2006/12/28 21:14 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
Xmas会
20061221165906
今日は我家でXmas会をしました。
三歳児二人と二歳児二人とママ四人。ケーキとサンドイッチを手作りしました(^_^) ケーキを作り始めた途端、ちびっこ達が一斉に寄って来ました?(^_^;)もぉ…邪魔で邪魔で…チョコペンで好きなキャラクターを描いてあげてる最中も『は?や?くぅ?』と催促されます…なんかだんだんムカついてきて、三歳児相手に『やだぁ?』と抵抗する私…(-.-;)食べ始めれば、こぼしたりと忙しく。ゆっくりなど食べていられませんでした(‐o-;)
音楽かけてたら、勝手にコンセント抜いて止めるし。『だって、うるさいんだもん!』って、お前の方がうるさいんじゃーっ!(-_-#)部屋はオモチャだらけで、見たくない状態です。子供達は楽しく過せたようですが、ママ達は…(´A`)
ロビンは皆が帰るまで二階に避難していました。
【2006/12/21 16:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体調管理は大切に
20061214191204
先週の金曜日に子供が具合悪くしました。
軽く風邪と思っていたら、下痢が止まらない!しかも隣り街ではノロウイルスが流行っているとのこと…。病院に行ったけど、心配いらないと言われました。けど便の色が怪しい…ロタウイルスになった子がいる友達に聞いてみたら、春の症状に似てる(ΘoΘ;)
怖くなって別の病院へ行き検査してもらいました。ノロでもロタでもなかったので一安心でしたが、一週間は下痢が続くとのこと。
家に帰ってきたら、私が吐気におそわれ朝方までトイレに行ったりきたりしました…(-.-;)健康って大切ですね…。まったりロビちゃんが羨ましいよ。
【2006/12/14 19:12 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひき
20061208210222
子供が朝方いきなり吐きました…w(☆o◎)w昨日からだるそうで、大好きなジャガリコも半分以上残していました。起きてから病院連れて行きましたが、ひどい風邪ではないとのこと。まだご飯食べないので心配なんですけどね…(-.-;)
私も朝からだるくて体調管理が全然できていないと思いました。食事とかいいかげんじゃ駄目ですね…とは言っても、好き嫌いが多くてワンパターンなものばかり(‐o-;) 料理研究家の方ってすばらしいですね!なんでも食べてくれれば苦労はないのになぁ…(-.-;)
ロビンはご飯変えても平気のようです。一番いいこだぁ(T_T)
【2006/12/08 21:02 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
