【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
プラレール
20070129091651
子供が新幹線にはまっております。お友達の家でプラレールを見て以来、オモチャ屋さんでも釘付け。
本とDVDだけではかわいそうかな…と思い、我家もプラレールを購入しました(^_^;)
組立ててあげたら凄い喜び☆朝から組立ててとうるさくなりました…(‐o-;)
ロビンは走る新幹線がきになるようで、一緒に見てます。でも子供に追い払われてます…イジワルなやつ(-д-;)
【2007/01/29 09:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忘れてる?
20070118213050
毛ずくろい途中、眠くなったのか足を上げたままです…(^_^;)
時々片足上げて、一点を見つめております。不思議…(‐o-;)
今日の朝、またもくしゃみで激痛が! ( ̄□ ̄;)!!子供といつもの遊び場に行ったら、みんなから病院行きな!と言われました。当り前か…受付ギリギリで行ったら『本日先生がいません』って、次の病院へ!雨降ってて子供降ろしたり大変なのにぃ?ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
結果、ろっかん神経痛(漢字分かりません)だそうです…。帰り車のハンドルが痛くてキレず焦りました。
早く治ってほしい(T_T)
朝方、子供の頭が左頬に落ちてきて激痛で起きました。痛い思いばっかりだったな…(‐o-;)
【2007/01/18 21:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
止まらない…
20070117154846
昨日から左の脇腹が痛い…。朝にくしゃみをした途端、激痛が!
年末から風邪をひいて、咳が止らなかったせいかしら…。病院行くにも咳のし過ぎで筋肉痛ですと言われるのもなんだし(-.-;)なんでもなければいいけど…。激痛で痛がってるのを見ても無反応な旦那。大丈夫?くらい声かけてもいいのでは?

編物がいま私の中でブームです。暇さえあれば本を見て編んでます。カギ編み初心者なんですが、はまりました。昨日子供の帽子を編みました☆遊びに行ってる所で好評でした♪(*^_^*) やればできる!と自信もってしまったので、まだまだ編み続けるでしょう…。
こんなに編んでどうするんだか。フリマに出してみようかしら…(^_^;)売れるかな?。
【2007/01/17 15:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ワッフル
20070109154345
昨日おやつにワッフル焼きました。今までなかなかいいレシピに出会えず、しまわれたままだったワッフル型。昨日たまたま見たレシピが簡単だったので、速攻チャレンジ☆
見事大成功!(^_^)v
外はカリッと中はもちっとして、美味?☆
生クリームとメイプルシロップでいただきました。お店でしか食べられなかったのに…これからは家で食べられる?(*^_^*) しかも安上り♪主婦としては嬉しい限りです!
【2007/01/09 15:42 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
明けまして
20070108163647
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ロビンは旦那に撫でられ、幸せそうです…。この撫で行為が、一時間経過してるんです。腕疲れた?とか言っても止めないのは何故?最近では私にめっきり近付いて来ません。
にゃーと言えば大抵ご飯催促ばかり…
八当たりは変わりなくしてくるし。いいとこない…(‐o-;)
こんな私ですが、本年もよろしくお願いしますo(^-^)o
【2007/01/08 16:35 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
