【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
迷惑なんだけどなぁ
20070226213407
昼過ぎにチャイムがなったので出てみると、おばちゃん二人がいました。生命保険の方だったのですが、同じものにうちは入っていました。なので用なしと思ったのに、ずかずかと玄関に入って来ました…(‐o-;) しかも寒いからとか言って…。子供はお昼寝してたのに起きてしまいました(-_-#)なんか説明されてるうちに、会社見学に来ない?とか言い出してました。働かない?とか…(‐o-;) そこで働く気がないのに、何故行かなくてはならないんだ…。また来月来るとか言ってたけど、貼紙しておこうかな。昼寝を邪魔する奴は許さねー。
他にもいろんな方が来ますが、本当迷惑。
カメラつきが欲しい!必要ならこっちから行くし。ヤクルトも断れなくて買ってしまいました…高いんだけど。断るのって疲れる。
無心になれればいいんだけどなぁ(´A`) あと保険のおばちゃんがロビンを見て『私猫好きなんだ?☆次は触らせてね』って、絶対触らせない。すごい嫌悪感を抱いた午後でした。
【2007/02/26 21:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
天気よい
20070226143854
天気がすごくよいです。洗濯物も乾いてくれて、布団も干したかったなぁ…。
たたんで置いた掛布団に爆睡してるロビン。しまわなかった私が悪いんですが、毛が着くよ?(>_<) でも幸せそうな顔なんで、どけるのもかわいそうかな…。いろんな所で寝れていいなぁ。
【2007/02/26 14:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昼寝
20070217143222
今日は天気が良い!
ロビンはお昼寝してます。まったりした時間なんですが、子供に邪魔されるんですよね…(‐o-;)
【2007/02/17 14:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クロワッサン
20070216113621
昨日は凄い大荒れな日でした(*_*)
雪が積もると予報されていましたが、積もるまでもなく雨になりました。変な冬。
一日家にいたので、子供が昼寝してから料理レシピを見ていました。で、目についたのがクロワッサン。
前に一度だけ作ったことがありましたが、見事失敗。でもこのレシピだと作れそうな予感がしたのでチャレンジしました。結果は写真の通りで、まずまずでしょうか…(^_^;)
子供は喜んで食べてるからいいかな…(^_^;)やっぱり難しいよ!
また作ってみよ☆
【2007/02/16 11:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
年に一度の日
20070214151136
バレンタインですね?。別にワクワクする事もないんですけど…(‐o-;)昨日は天気良かったけど、今日は雨です。旦那に何がいい?ときいたら、チーズケーキをリクエストされました。
昨日焼いて朝味見をしたら、まぁこんなもんだろな出来。でも食べていたらなんだかムカムカ…濃いからかな…胸焼けしました(-.-;)最近胸焼け多いんですよ。年でしょうか…。子供は一口食べて『おいしー』って言ったけど、その後食べませんでした。チーズ嫌いだけど、チーズケーキは食べてたのに…何故だぁ?
ロビンにプレゼント買うの忘れてた(^_^;)
【2007/02/14 15:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暖かい日々
20070213211308
二月とは思えない暖かさですね…(‐o-;)
地球大丈夫なんでしょうかねぇ…。
ロビンは幸せそうに寝ております。猫初めて飼ったんですが、こんなにだらりーんと寝るんですね(^_^;)
友達の家の猫はいつも丸く寝ている姿が多かったからかな。ロビンはリラックスし過ぎて落ちたりします(^_^;)余談ですが、バスと電車移動でぐったりです…運動不足バレバレですねぇ(´A`)
【2007/02/13 21:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
電車
20070211173154
早くも二月ですね…。子供が電車やバスに興味をしめしだしたので、隣街までバスできてみました(^_^)
私も旦那も車移動ばかりなので、バスなんて滅多に乗りません。
何年ぶりで乗ったかな…(^_^;)
帰りは電車で帰ろうとなり、駅のホームにいます。子供はすでに飽きている様子…(‐o-;) 分かったのはバスの方が料金が安かった☆
【2007/02/11 17:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
