【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
平和な感じ
20070329230223
暖かくなりましたね。出掛けてて何か嫌な事があっても、ロビンの寝相に笑わせられます(^_^;)足が開いたり閉じたりして笑えます。
【2007/03/29 23:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
作っても…
20070323201227
まだ編物にはまっております☆春用の糸で編んでみました(*^_^*)しかし、使い道がない…(‐o-;) うちの子は男の子だしね…。
こんなラブリーなものを持たせるのもなぁ。次は自分のバックにしようかな。つい小さくてかわいいものを編みたくなるんですよね…。
【2007/03/23 20:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
疲れた…
20070322194029
今日はママ友達とランチしてきました。四人で集まったんですが、皆子供は男の子ばかり☆予想はしていましたが、凄いことになってましたよ…(‐o-;)
お店の方ごめんなさい…そして回りにいたお客さん方にもごめんなさい…(ToT)
ご飯なんかそっちのけで遊ぶ我が子。友達の子は一つ上の三才。ママには『パン食べてればいいじゃん』と言い、自分はメインをバクバク(-д-;)食べ終ったら椅子でバスごっこですよ…。申し訳なくなり店を出ようとしたら、うちの子がパスタ握締めているじゃないですか!Σ(T▽T;)えーっ!何してんのあんたっ!
眉間のシワが日々深くなっている私。子供産む前は怒らない母になろうと思っていましたが、無理。
血圧上がりっ放しですね?。ロビンネタがまったくないですね…。子育て日記に変えようかしら(; ̄_ ̄)=3
【2007/03/22 19:40 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
似てる…
20070319230043
今頃になってDEATH NOTEにはまりました…。きっかけは映画観たからなんですけどね。
観た後すごい漫画本読みたくて、本日買ってしまいました…(^_^;)映画でLがいろんな甘い物食べてましたが、役者さん甘いの大丈夫だったのかしら…。
水飴?を食べていたのには思わず『ぅわぁ…』と言ってしまいました(^_^;)
ロビン見てたら目の感じがLに似てるとかバカなこと考えてました。
【2007/03/19 23:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
好きなアングル
20070313211658
ロビンの顔で下から撮るのが好きです。
口のロシアンスマイルがいい。あと何かを狙っている時の顔。
急に冬に戻ってしまい、風邪をひきました…最近は鼻からくる風邪になりました。前はすぐ熱だったのに…変わるのかな?。鼻詰りがあまりに酷く、息が吸えません。かむと耳が痛いし…思い付いたのが、子供の鼻水吸取りチューブ。見た目はかーなーり不様な姿…。しかしこれがいけた!一日繰返してたら、ちょっと楽になりました(^_^;)持ってたら試してみてください☆
【2007/03/13 21:16 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ごろ?んと
20070309205439
雪が結構積もりました。本日天気がよかったので、だいぶ溶けました。でもまだ降る予報でしたから…(‐o-;)毎日子供を遊びに連れて行ってたので、家にいるだけって辛いです…(T_T) はやく車返してほしい。
そういえば、前に書いた保険屋がまた来ました。なんか顔みるだけでうんざりして、無言でドア閉めてカギかけました(-_-#)しつこくして嫌われるって考えないんでしょうかね?
【2007/03/09 20:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
雪?!?
20070307111249
天気予報で降るとは言っていたけど、今まで通りはずれると思っていました…。朝窓を開けてびっくり!(ΘoΘ;)積もってる!
日曜にタイヤ交換したのに…(‐o-;) 見たかんじでも15cmはあるかな。タイヤ交換した方、結構いましたから焦ったでしょうね…。うちは私の車はまだだったので、旦那が乗って行きました。なので本日家でまったり日です。しかし、子供は外に出掛けたい様子…(‐o-;) お昼寝するにも体力余ってるし、寝ないかも(T_T)
【2007/03/07 11:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
夕日
20070304175149
夕日を見にきましたが、最後まで見れませんでした…いつも途中で雲に隠れてしまいます。しかも寒い…(‐o-;)
【2007/03/04 17:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
