【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
迷惑な…
20070430161712
GWですね。
今年は仕事が忙しいそうで、休みが四日間。休み期間の天気は曇りと雨ばかり…(ΘoΘ;)普段の行い悪いんですかねぇ…。
ロビンも昼寝してたのに息子に邪魔されてます。いま住んでる家はかなり隣通しが近いんです。昼寝してても、話し声が聞こえる。
私子供にキレて怒鳴るんですが…丸聞こえなんでしょうね(-д-;)いや私だけではない声も聞こえてきますがね。物音に敏感な方で、気になってしまうんですよ(>_<) 育った場所が何にもない所だったせいかしら?聞こえたのは葉っぱとかカエルとか…このカエルも凄いうるさいんですがね(^_^;)時々、実家で眠りたいと思うのです。心がカサカサな気がする(*_*)
【2007/04/30 16:17 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
冷蔵庫の上にて
20070424205728
私が後片づけをしている間、冷蔵庫の上で監視しているロビンの図。今日、ロビンが三匹に増えた夢をみました…(ΘoΘ;)両脇にロビを抱えて、何故か予防注射へ来てるんです。暴れる三匹を取押さえて大変な夢でした…。
【2007/04/24 20:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
30周年
20070423223049
本日で三十路突入です☆30年生きてるんですね…(^_^;)
ロビンからゲ○のプレゼントがありました…(‐o-;) なんかブルーな気分でマットを洗濯。画像のロビは息子にびびってる顔です。
ケーキにロウソク立てたかったけど、小さめのケーキだったのでやめました。写真も撮らずに食べちゃったし…(ΘoΘ;)年々淋しい誕生日になってるかも…(T_T)
【2007/04/23 22:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
20070416152851
桜が開花しました?♪昨日近くの公園へ見に行って来ました。
天気も良くて凄い人でした。子供達も沢山!遊具が多いので、日頃から子供は多いけど…。うちも頑張って遊んでおりました(^_^;)
桜と写真を撮ったのですが…何この二重顎!(ΘoΘ;)先週子供と一緒に体重計ったら増えてたし…妊婦の時の体重になりつつあります(‐o-;) 一人なのに…やばいな…(-д-;)
【2007/04/16 15:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
らくがき
20070407225511
旦那が描き始めたロビンなんですが、今では私も描けるようになりました(^_^)
右上は足を噛む前のロビンで、下は撫でてとくるロビン。子供がらくがきしてた紙に描いたものを撮りました。子供もせがむので、自由帳にはいろんな色のロビンがぎっしりです(^_^;)
【2007/04/07 22:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
つむちゃん
20070405184027
NHKで放送している『ざわざわ森のがんこちゃん』を朝に見てて思ったことなんですが…。『つむちゃんのお母さん、料理上手なんだよね?』って台詞に疑問。つむちゃんてカタツムリなんです。つむちゃんのお母さんもカタツムリ…。手がない…(‐o-;)なんて思ってしまいました。
どうでもいい話でしたね…すみませんm(_ _)m
【2007/04/05 18:40 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
