【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
頭痛が治らない…
20070724232947
またもがっつりサボりましたね(^_^;)
テレビで毎日放送している中越地震はびっくりしました!(ΘoΘ;)具合が悪く、息子と寝ていた時に地震がきました。私が住んでる所は被害もなくすみました。本当に地震に好かれてるようです…。
生れて間もなく宮城での大地震からが始まりでしょうか…(‐o-;)結婚式当日も地震でした。宮城を離れてもまた地震。一生地震と付合いがありそうです…。ロビンはずこいびびって、寝る時も私の側にいました。置いていかれると思ったかな?今は普通に戻りましたがね。
今月は息子が突然熱を出すのを繰返しております(>_<) 夏風邪らしいけど…39度こして見てて可哀相でした。
病院連れてっても熱冷ましもらえず、三日ほどうなされておりました。鼻水も咳も出てないのに、咳止め出されるって何…(‐o-;)
坐薬もチャレンジしましたが失敗。夜中心配で眠れない状態でした。なのに隣りで旦那は爆睡。ふぅ…
今日は体中に湿疹がでちゃって、皮膚科へ。『りんご病』かもって。なんか次から次と病気がくる(T_T) 早く良くなれ?。
皆さんも気をつけて下さいね?(T_T)
【2007/07/24 23:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
朝から訪問販売
20070713201453
毎日蒸暑いですね…。しかし、布団から足を出して寝るとロビンに噛まれます(T_T)
足の甲が穴だらけ…本気で噛みちぎろうとしてるのかと思う勢いです(ToT) 私の足は美味そうなのか、憎たらしいのか…。
さて、本日の朝八時前にインターホンがなりました。回覧板かと思ったら、いきなりばーちゃんが入ってきた!カギ閉めてなかった!てか誰?(ΘoΘ;)?
『キュウリと枝豆とってきたから200円と300円でどう?』って訪問販売!びっくり!
なんでいきなり来たんだろ…今まで来た事なかったのに。また来るのかなぁ(-д-;)
うちは私しか野菜食べないので、袋入りなんて腐らせるだけだし。息子なんて米と納豆と菓子で生きてる。野菜食べると本気でウエッてするしね…毎日のご飯でプチノイローゼになりそう。野菜食べないでも生きてればいいのか?と毎日考える訳で。あ、訪問販売は断りました。結婚すると料理が上達するはずかと思いましたが、退化しつつあります。作りたくても食べてもらえないので、昼にママ友達に試食してもらおうかと考え中。
【2007/07/13 20:14 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひき
20070709175300
先週から子供が体調崩してます。そこから私に移り、旦那まで…。我家で元気なのはロビンだけ(^_^;)
昨夜息子が突然『耳痛ーい』と泣叫び起きるのを三回繰返し、中耳炎かと思い病院へ。
ここの先生は前から好きじゃないんですが、他より検査はしてくれるので行きました…。耳を見る為、息子を押える三人の看護婦さん。暴れ泣叫ぶ息子に先生キレ気味。『暴れて見れません。血がでたし』(‐o-;) 血を出したのはあんただし、押え付けられれば泣くのでは…?『綿棒で耳カス奥に追込むだけならやらないで』って怒られました。自然に出てくるそうです。ならば何故本には掃除しろと書いてあるのかしら?そして何故そんなにキレ気味?
家に帰って泣き疲れて寝た息子の耳から血がだーっと…(ΘoΘ;)
大丈夫なの!?
なんかやっぱり好きじゃない先生だわ…。
他に探すしかないか。小児科だけじゃなく、かかりつけ捜すのは難しいですね…(ΘoΘ;)はぁ…すげーストレス溜まった。
【2007/07/09 17:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
