【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ロビベット
20071025234905
なんかもぉ忘れられてますよね…きっと。
久々だ。
朝晩寒くなりましたね?(^_^;)ロビンも布団で寝るようになりました。
そこで、ロビベット作ってみました?(^_^)
子供に使おうと思い買った布団。一度も使わなかった安物…。
処分するのも もったいないかと思い、ロビンのベットにしました。初めは全然入ってくれませんでした…。代りに息子が入っていた(‐o-;)
三日たった今日!ついにロビンが入っていた!\(◎o◎)/
やった?(^_^)v
でも、いつも寝ている場所に置いたので、仕方無に入った感じです(^_^;)気に入ってくれるといいなぁ♪
【2007/10/25 23:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
