【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
風邪ひき
20070709175300
先週から子供が体調崩してます。そこから私に移り、旦那まで…。我家で元気なのはロビンだけ(^_^;)
昨夜息子が突然『耳痛ーい』と泣叫び起きるのを三回繰返し、中耳炎かと思い病院へ。
ここの先生は前から好きじゃないんですが、他より検査はしてくれるので行きました…。耳を見る為、息子を押える三人の看護婦さん。暴れ泣叫ぶ息子に先生キレ気味。『暴れて見れません。血がでたし』(‐o-;) 血を出したのはあんただし、押え付けられれば泣くのでは…?『綿棒で耳カス奥に追込むだけならやらないで』って怒られました。自然に出てくるそうです。ならば何故本には掃除しろと書いてあるのかしら?そして何故そんなにキレ気味?
家に帰って泣き疲れて寝た息子の耳から血がだーっと…(ΘoΘ;)
大丈夫なの!?
なんかやっぱり好きじゃない先生だわ…。
他に探すしかないか。小児科だけじゃなく、かかりつけ捜すのは難しいですね…(ΘoΘ;)はぁ…すげーストレス溜まった。
【2007/07/09 17:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
扇風機
20070622080452
扇風機の季節になりましたね?。暑いのは本当に苦手なんで、ただ苦痛…(‐o-;)
ロビンは相変わらず扇風機の下にへばりついております。昨夜タイマーにしていたのに、ロビンがボタンを押して止めて去ってった…(‐o-;) わざと?
【2007/06/22 08:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
水遊び
20070618002320
山までドライブへ行きました。水が冷たくて気持ち良かったです(^O^) 画像では分りずらいかもしれませんが、水のブーツを履いてるように見えたんです。
【2007/06/18 00:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フェルト
20070611144626
一ヵ月かけて作りました。目とか小さくて、すごいめんどかった。周りにも評判が良くて、作っての声が…。
【2007/06/11 14:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ビニール袋
20070611144448
朝ガサガサ聞こえたので見てみたら、ロビンが袋に入ってました。息子に邪魔され、画像撮るのも一苦労です…(^_^;)
【2007/06/11 14:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
